2015年01月15日

アクセスカウンター

gooブログにも、アクセスカウンター機能が付けられるようになりました。
(アクセス?昨日のアクセス数
 トータル?累積アクセス数)
これで、今まで手動で毎週トップページに上げていた累積アクセスを、もう上げないで済みますね(笑)
でも、エクセルでの記録は、自分の覚書として、これからも付けていこうと思っています。
どの記事を上げた時にアクセスが多かったか、
あるいは少なかったか、分かるので。
一昨日より、日本ブログ村にも、参加してみました。
  アクセス数向上のために、願景村人生課程いろいろ工夫しています。


でも、私のブログにとって、抑鬱症本当に大切なことは、
単純なアクセス数とは、別にあるのだということを、
忘れないように自戒。
テンプレート「アロマテラピー」は、もうしばらく使うことにします。
アクセスカウンター



Posted by lake at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。